
--------(--)
 

先週のfishy3

更新おくれました。すみません;;


dfdfd

ビーチバレーしながら酒飲んで、ちんぽの上にお握り by fishy

fishyさん幸せそうに眠ってます...

続きを読む>>

2011-05-15(Sun)
 

gfdgdgd

僕でびるぅー大柴 by fishy

一瞬minecraftで作ったやつかと思ったw

dgdgdgs

スーパー行ってピーマンキュウリ後茄子かなんか買ってきた。一ヶ月ぐらいしたら食えるかな?

種かってきたんです?久々の菜園楽しみ。
2011-04-30(Sat)
 

あれを買ったみたいです。

1120f1

靴買った左はメレルとか言う登山の靴,スニーカーよりはき心地が良かったからかっちった12600円(涙)右は靴屋の社長から六千円で売ってもらった革靴多分定価で買うと二万円近くしそう
いい買い物をした一日だった(^。^)

社長に売ってもらった???
いい買い物しますの。
左めちゃふかふかあったかそう。

1120f11

あわせて玄関風景も

ピカピカでまぶしいいいいい
2010-11-21(Sun)
 

今日は

2

品川行ってきた。
ビルの隙間から東京タワーや!『関西風』 by fishy 2010/10/21 21:37

あの、オレンジ色に光ってるのがタワーですね。
自分が東京タワー見たの修学旅行での一度きりですね。
案外この時間帯は人少ないんですね。
2010-10-21(Thu)
 
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
