
--------(--)
 

!!!!

sdgfdgdhghds

でっけおめ by fishy

ちょっと大きくなりすぎて、
こんな花育ててたっけなあって思ってましたw
それにしてもびっくりした。
2011-04-04(Mon)
 

謎の...

110320_104604

110320_104613


全然芽が出なかったから水やり途中でやめたんだけど、
なんか赤いの見えてびびった。
黄色い方は気温が高いと開くみたい by fishy

赤い花です。
こういう花なんですかね。
なん細く先が尖ってる。
これからどう成長していくのか気になるところ。

2011-03-20(Sun)
 

わすれてたー!

1242f

妻にあげて三日目
少し咲いてきた。
そろそろ妻も股を咲かせてくれないかな(´Д`)
もう岩尾さんにはうんざりだ by fishy

これ5日前の画像です。
3行目の文章消そうか迷ってたらUPし忘れてました。

1103015f

今朝咲いた 以外と小さい
まだでかくなるかな? by fishy

地震で影響ないか心配だったんですが、きれいに花咲かせてますね。
これ一枚目みたいにもう少し伸びそうです。

2011-03-15(Tue)
 

きました!

dgdgd

黄色いのがちょこっとラブしてたのに気づいたのは昨日夕方
今朝雪ふるまえに階段したにCampさせといた
ゴキピーの如く by fishy




ついに開花したみたいです。
このプランターの真ん中にあるのがそれですね。
黄色くて綺麗な花もいいですが、
細長い葉も特徴的でいいですね。
2011-03-08(Tue)
 

二月ですね

1122e3f

芽が出
今度は花 by fishy

だそうです。
一番右のも花なんでしょうかね。
花なんて珍しいですね。
2011-02-01(Tue)
 
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
