
--------(--)
 

sof予選最終日

map:infe
前半T
1121infe

後半CT
1121infe1

16-6負け
なんかCTもったいなかったです。
ロング二段、相手がどんな感じで取ってくるか見て使えばよかったです。(返しFBしてなかったのも死んだ原因かも)
味方の位置、キルログ、報告を聞いてないんで、いないってわかってるとこクリアリングしてたり。
あと勝負しないで方がいいとこを勝負したり。
ほんとにもう課題が多すぎです。
あと自分本当にaimやリコイルコントロールが弱くて勝負になりません。
頻繁にDM通いたいです。

でも、楽しい初参加のsofでした。
次出るときは本戦出場したいです。
2010-11-22(Mon)
 

>>makop

111
俺を見習え!
2010-10-31(Sun)
 

対外試合

1021 infe
前半T 3-12
1021 infe1
後半CT 2-4
map:infe

1021 d2
前半T 2-13
1021 d2111
後半CT 0-3
map:d2

いやあ、くっそnoobでした。
自分って考えるの糞遅いです。
てかgreed上手くなりすぎだろおおお。爽やかに4~5kill叩き出すなんて。
がんばります。
2010-10-22(Fri)
 
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
