
--------(--)
 

スクスク

gdgdgdgd

ピーマンの花と実が出てきた。明日は快晴ビーチバレーしてきまつ by fishy

画質いいですのう。
小さいピーマンがポツポツと目立ちますね。
もう少ししたら食べれそうですね。
ビーチバレーがんばってら!
2011-05-08(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

いつから栽培ブログになったんだ・・・
2011-05-13 19:12 | Qu1sh | URL   [ 編集 ]

Qちゃんwwwwwwwwww
そこ突っ込んじゃいけないw
CSのこと書かないシロが悪いw
2011-05-14 01:23 |  | URL   [ 編集 ]

× shiroryのcs(fishy気ままに家庭菜園)ブログ
○ fishy気ままに家庭菜園(shiroryのcs)ブログ
2011-05-14 14:35 | Qu1sh | URL   [ 編集 ]

>>Quishさん、fishyさん
多分初めてこのブログ見る人は栽培ブログって思っちゃうかもw
今度PCのマザボ交換して貰うんでそれが終わったら更新しまする。
2011-05-15 00:58 | shirory | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
