
--------(--)
 

あれを買ったみたいです。

1120f1

靴買った左はメレルとか言う登山の靴,スニーカーよりはき心地が良かったからかっちった12600円(涙)右は靴屋の社長から六千円で売ってもらった革靴多分定価で買うと二万円近くしそう
いい買い物をした一日だった(^。^)

社長に売ってもらった???
いい買い物しますの。
左めちゃふかふかあったかそう。

1120f11

あわせて玄関風景も

ピカピカでまぶしいいいいい
2010-11-21(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃんとこの靴に魚のワッペンを貼りましょうね。
2010-11-21 12:33 | うーろん | URL   [ 編集 ]

>>うーろんさん
なんか物足りないと思ったらそれですね。
2010-11-22 01:43 | shirory | URL   [ 編集 ]

tnちんびろびろーん
2010-11-22 22:48 | f | URL   [ 編集 ]

>>fさん
これは暗号なのか。
2010-11-24 01:46 | shirory | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
