
--------(--)
 

きたよー

1118f


放置したら太陽が当たって無いとこが黄色くなった(笑)後で彼女家で食べます by fishy

画像みた感じかなり黄色とか黄緑とかになってますねw
放置された野菜ちゃんドンマイ。
1118f2

高菜と肉炒めて
下に茹でたMINI小松菜
うまあ~ by fishy

んで彼女家で食べると書いてたやつの調理後ですねこれ。
fishyさんって俺が晩飯食わないでCSしてる時に限って
食い物の画像送ってくるんですよね。
お腹すいたコンビニ行こう。
2010-11-19(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

大根より彼女みたいです
2010-11-19 07:18 | lovey | URL   [ 編集 ]

見せん!でもケツはビッチですよw?w
2010-11-19 23:34 | f | URL   [ 編集 ]

>>loveyさん
俺も!
>>fishyさん
www
2010-11-21 03:28 | shirory | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
