
--------(--)
 

Survival of the fittest - 11

今日は、sof11の一回戦がありました。
相手はredrumですね。
結局10-16で負けたんですが、
意外とround取れました。
infeはCTのFB返しが少なかったので、もう少し意識しなきゃいけません。
あと、自分はmap名が完全に覚えてないのでスッとmap名が言える位覚えなきゃいけないです。

次はnukeですね。 どうなるんだろ。
2010-11-07(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
