
--------(--)
 

n- dame yanen

1027dust2
前半:CT
1027dust21
後半T

1027infe
前半:CT
1027infe1
後半:T

今日はinfeでBのカバー?やったんですけど、なんもカバーできませんでした。
なので毎回敵Bにきてやられてしまった...
今度demo見て勉強します。

1027dm
最後におまけでみんなでやったDM
DMの時間が長かったのかな?100kill行けそうだった。
それともooedoと違ってみんな敵だから効率がいいのかな。
もう少しbot頑張って初弾の精度を上げたいです。あと遠距離の精度も。
でも、DEMO鑑賞が優先かな。
2010-10-28(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

DMでたかったな;o;
2010-10-29 16:13 | lovey | URL   [ 編集 ]

>>loveyさん
どんまい!
2010-10-30 01:33 | shirory | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
