
--------(--)
 

紅白ぇぇ...

1020tuscam
前半
1020tuscam1
後半 

map:tuscam
1020infe
前半
1020infe1
後半

map:infe
1020train
前半
1020train1
後半

map:train

疲れました........................画像リサイズが。
昨日と変わりません。
足ひっぱてます。
自分だけklzの中で出遅れてます。
でも楽しかったんでいいです。
こんな強い人達と一緒に出来るなんて贅沢ですね。
二ヶ所以上敵の場所報告されると何処からやればいいか迷います。
tuscam初めてやったけど楽しいです。

以上感想箇条書きでした。


2010-10-21(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

動き難しいね;

明日も頑張ろう!
2010-10-21 03:19 | lovey | URL   [ 編集 ]

昨日まで諸事情(IXAっていう別ゲーw)で紅白参加できなかったけど、今日からはできるから、一緒のチームになったらヨロシクね!!

敵になったら…フフ(ノ∀`)

ちなみにうちのブログからもリンクしておいたんで、もしよければ相互よろ~。
2010-10-21 16:20 | うーろん | URL   [ 編集 ]

>>loveyさん
おう!がんばるぞ。

>>うーろんさん
こっちもリンクしました!
これからよろしくです!
敵でも味方でも優しくしてください///
2010-10-21 22:37 | shirory | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
