
--------(--)
 

BF

1210

最近コツコツトレード頑張ってとりあえずBFの形はできました。
ガジェットと違って事故が少ないですね。
でもヴァーユがいないとまだ使いにくいではあります。
でも250MPは高い...
あと、BFのシンクロモンスターも高い。
VJを放出するときがきたか。
2010-12-11(Sat)
 

まだ調整中ですが

1121y

最新版ガジェットデッキ
弾圧が最近の環境ではかなり使える気がする。
スナイプはガジェット事故ったとき用。

そろそろBF作りたいですねえ。
課金しないとorz
2010-11-22(Mon)
 

11/17現在のデッキ

yu

自分は四年前の戦術しか知らないのでこんなデッキ使ってます。
でもそこそこ勝てるんで気にしない!
新しい戦術は今から覚える!
巨大ネズミ抜いてなんかいれようかなー。
2010-11-17(Wed)
 

しゅっぱつ!

1110yo
アカウント作りました。
このゲームは4年前に少しやってたのですが、
デュエル一回にも10円掛かるのでやめてしまいました。
でも、デュエル無料化みたいなんで復活したいと思います。
目指せファイナリスト!

活動は来週あたりから。
2010-11-11(Thu)
 
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
