
--------(--)
 

dgfdgdgdgdfdfdfrg
gdghdgdsgdsgdshd

鼻糞まっくそ最大開花
ピーマンも出てきた

自白ゲーム
小学生の時に好きな子のブルマかぶって遊んでました~

指名 しろちゃん

※指名されたら必ず書くこと by fishy


小学校の頃プールの授業の着替えの時、
とあるとこを凝視してました。 shirory
2011-06-04(Sat)
 

110212_101324.jpg

芽が二倍位になった
開花は来月かな

by fishy

前回の画像よりかなり成長して伸びてますね。

開花来月みたいなんでまだまだ先ですが、楽しみですね。
どんな花なんだろう。
2011-02-13(Sun)
 

久々の試合更新

killerz
前半
1218infe1
後半
1218infe2

lien紅白
前半
1219infe3
後半
1219infe4

lien対外
前半
1219infe5
後半
1219infe6

報告聞けなさ過ぎて泣けてきます。
2010-12-20(Mon)
 

lien紅白
map:train
前半
1210train
後半
1210train2

...
2010-12-11(Sat)
 

12月から本気出す。

紅白
map:nuke
前半
1202nuke
後半
1102nuke2

今日から試合結果は全部ブログに張ります!
サボりません。

・INしたらbot100体撃つ!
・一週間に一本demo見る!
・VC頑張る!(相手の行動 自分の位置 自分がこれからやること)
2010-12-03(Fri)
 
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
